こんばんは、こうちゃんです。

今年一年お世話になりました。
ようやくとブログとして記事も徐々に投稿できてきて、
これから勢いづいていく予定ですので、
また引き続き来年もご覧になっていただけますと幸いです。

どうかよろしくお願いいたします


https://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/2004/04/news032.html
こ、これは聞くしかない!!
変に適当な知らないおじさんの自粛呼びかけなんかは流してしまいますけど、
この美しい本田翼さんに言われたら、
耳も傾けますし、実際若者は聞く気になりますよね。
自身の人気、注目も自覚されててのすばらしい呼びかけですね。


https://newsoku.blog/archives/106136
いや、もう自粛呼びかけと完全に反してますよね。
なんなんすかね、この状況でさっさと学校始めようとか。
GW明けまで様子見なとこも多い中、無茶な。
これで大量感染とか出たら、責任問題なんてどうでもいい、
実際に被害者出るわけで・・・。
状況考えたら今年一年学校は中止でいいくらいでしょ。


http://www.akb48matomemory.com/archives/1077242057.html
何このネタみたいなふざけた対応。
コロナになったら補償しますよ、ただし、うちのメンバーならな。
コロナになった→解約します
知らない人なので補償しません、とかもうこれネタにしかならん悪逆非道な行いでしょ・・・。
もう訴えられてしまえ。


http://www.akb48matomemory.com/archives/1077242507.html
食べ放題のを持ち帰りとか・・・
うん、犯罪ですね。
謎に犯罪自慢動画まで挙げてて、
捕まれw

http://1000mg.jp/archives/139561.html
なにをどうしたらこんなに事故るんすか!?
数台ならまだしも、
11台!?
雨でよほど滑ったんですかね、
てか、レッドフラッグ(レース停止の合図)後にも1台突っ込んでません??
減速してもなお止まれないほど??
この雨降り出した時の路面は恐ろしいんですね。

こうちゃん